ぽかぽか日記

今日も元気に! ぽかぽか保育園JUMP

オーケストラどうでしたか??先生たちも子ども達も一生懸命頑張りました!!
たくさん褒めてあげて下さい! 先生たちも褒めて下さい。。(笑)

今日は音楽とアナログゲームをしました!音楽の様子は、音楽ブログでチェック!👆

アナログゲームの様子はこちら!

だんだんゲームを理解してきていて、楽しく遊ぶことが出来てきました!

カメラ意識も完璧ですね✨

ゲームにクリアしてこの笑顔です♡最高に可愛いですね!!
今日は公園にも行きました!

うにょーーん。 今日は曇りか~、明日も寒くなるみたいだ。。

相席はいかが?? ここは「pokabar」ですわよん♡

お隣失礼♡

今日もぽか町の平和を守ってくれています!!

私のアイスはいちご味よ🍓 私のはメロンクリームソーダだよ!🍈

BBQをしますよ!でも材料が少なくて困っています(笑)

僕は大好きな先生とブランコするよぉ🥰

明日は雨が降るかもしれないので皆さんお出かけの際は傘を忘れずに!!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日も元気に! ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ