ぽかぽか日記

びゅ~~~ん!!季節の変わり目 ぽかぽか保育園

ねえねえ?今日は何しようか~?

今日は音楽遊びがあるんだよ♪

みんな大好き♡ハープ音楽遊びがありました♪

今日はスカーフを使ってちょうちょうに変身しました!

少しハープにも触れました!
みんな興味津々で、とっても前のめり!!!!

先生達も綺麗な音色にうっとりで、なかなかハープから離れられませんでした(笑)

詳しくは音楽ブログをご覧くださいね♪

その後は、公園に遊びに行きましたよ♪


今日は

お風がびゅ~~~ん!!!!

小さいお友達は飛ばされるのではないかと言うくらい、強めの風でしたが、
今日も元気いっぱい!

 

また明日も元気に遊ぼうね~~♡




 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > びゅ~~~ん!!季節の変わり目 ぽかぽか保育園

ページトップへ