ぽかぽか日記

笹をもらったよ!  ぽかぽか保育園  七夕

ぞろぞろぞろ・・

外での音に気付いてみんながお部屋から出てきました!

なになに~!?

何が始まったの?

あ!!みんな出てきてくれたのね♡

いえい いえ~い☆

 

ちょっとー!!先生何してるのよ~!!!!!

今日は保育園に通っているお友達のおじいちゃんが

保育園の為に、朝から笹を取りに行ってくださいました!

そして、みんながいる時間に!と暑い最中

中まで運んでくださり、設置までしてくれました。

 

こどもたちの為に!と一生懸命にやって下さいました。

背中の汗が優しさを物語っています!!

みんな大喜び♪

短冊に願い事を書いて、飾りました。

大きな笹が保育園の前に来て

とっても嬉しそうにしていました。

みんなの願い事が叶いますように♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 笹をもらったよ!  ぽかぽか保育園  七夕

ページトップへ