ぽかぽか日記

青空・虹一緒に公園へ!! ぽかぽか保育園 戸外遊び

今日は青空組と虹組一緒に公園へ行きました。

全員一緒のお散歩にみんなわくわくです!!

公園に着いたよ!!

まずは座ってお話聞こうね♪

お約束の確認おしまい!!

さて何をして遊ぼう・・・タイヤのブランコはどうかな?

順番にゆらーゆら、揺られて思わずにっこり♪

一緒に遊ぶのも楽しいね♡

僕は座って遊ぼうかな。

ひんやり地面が気持ちいい?

カートに揺られてスヤスヤ・・・zzzz

あれっ、ここはどこかしら?

何かあるかな探検隊!!

落ち葉やドングリ見つけ出せ!!

 

みんな、何を探しているのー?
上からおーいと呼びかけてみたり

先生と一緒に見て回ったり・・・

お友達の遊びを見るのも楽しいね♪

 

 

すべり台は今日も大賑わい!!

みんな順番をまもって滑っています

青空組・虹組一緒に遊ぶと楽しいね♪

また、みんなで一緒にお出かけしようね♡

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 青空・虹一緒に公園へ!! ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ