ぽかぽか日記

土曜日の公園は・・・。ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

今日は暖かくて外は気持ちよかったですね。ぽかぽか陽気で長い時間遊んじゃいました!今日のぽかぽか保育園、可愛いお友だちの一日です♡

「さあ、遊んじゃうよー。」と電車ごっこが始まりました。運転手さんの取り合いがありましたが、何とか全員回すことが出来ました。トラブルがありながら友だち関係を学んでいきます。

「私はお絵描きしてるのよー。」とご機嫌さんですね♡描いた絵を先生に見せて褒められていましたよー。

「僕はジャングルジムで遊ぼー。」足をかけるところを探して、先生と一緒にチャレンジしています。

「ブランコって楽しいんだよねー。」ユーラユーラ・・・。何を考えているんでしょうかね(笑)気持ち良さそうです。

「先生ここに何かいるよー。見て!」と走って言いに来てくれました。

「んーーーー?」「なんだろうね...?」「クモだよーー。」と先生に教えてくれました。物知り博士さんです(笑)

「私は疲れたわー。一休み一休み。」沢山走ったから疲れたよね!

公園の中は落ち葉がいっぱい。落ち葉の中に入り込んで気持ち良さそうです。あったかそうですね♡

遊んだ後は交通ルールを守って歩いて帰ります。帰ったらおいしい給食が待っているよー。

ぽかぽか保育園は明日もあります。明日は何をして遊ぶのかな?先生たちは楽しいこと考えていますので、元気に登園してきてくださいね...。

 

今日のYouTube動画はそろそろクリスマスということで★

サンタクロースにどんどん変身していきますよ🎅

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 土曜日の公園は・・・。ぽかぽか保育園

ページトップへ