ぽかぽか日記

楽しい公園へ!ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

今日もいいお天気🌞

12月とは思えない暖かさに、個人的には嬉しいです♡

 

そんな今日はどこに行ってきたのでしょうか?

10人乗りの園車に乗って出発🚙

楽しい公園があるよ~!と聞きつけてやってきたのは、こちら!

ぽかぽか保育園大和田園近くの公園。

ぽかぽか保育園3園もあると、楽しい公園の情報交換をすることが出来ます♪

土日は子ども達だけでなく、先生たちも合同なので会えると各園の情報交換をします♡

 

子ども達もお散歩バギーのなかでいつの間にか仲良しに♡

「タッチ~」と言って触れ合っていました。

公園でも気が付くと、2人並んで座っていました♡

どうやら気が合うようです。

 

僕はこのトンネルで回転することが楽しくて、何度もくるりん。

おっとっと~。

勢いあまってトンネルから飛び出しちゃいました💦(笑)

 

私たちはよいしょ、よいしょと高い塀を進みます。

この真剣なお顔!!

全身を集中させます。

 

帰りは河川敷を歩いて帰りました。

長~い、河川敷でお気に入りの猫じゃらしを見つけたり、川を流れるお水の音を聞いたり、みんなで走ったりと楽しく帰ってきました★

 

そろそろ、2021年も残りわずかですね。

年賀状のデザインは決まりましたか?

本日撮影した写真、【年賀状の写真にいかがでしょうか?】コレクションをお届けいたします。

NO.1 脚が長く見えるでしょ♡

 

NO.2 遠くを見つけるふたり👀

 

NO.3 大きくなったら体操選手になれるかな?

ぜひ、ご参考に!(笑)

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 楽しい公園へ!ぽかぽか保育園

ページトップへ