ぽかぽか日記

だーいすきなお友だち♡お誕生日おめでとう♡♡  ぽかぽか保育園 誕生日会

お誕生日おめでとう〜!!!!

じゃじゃ〜ん!!!

今日の主役はわ・た・し❣❣

年度末最後、3月生まれのおともだちのお誕生日会を豊田園・大和田園と3園合同で行いました!

ずっとずっと今日のお誕生日会を楽しみにしていたお友だち✨

嬉しすぎてこの跳躍!すごいな〜!

👩「好きな食べ物はなんですか?」

👧「パイナップルとみかんです!」

👩「大きくなったら何になりたいですか?」

👧「プリセスになりたいです❤」

難しい質問にも、一生懸命に考えて自分の言葉でしっかり伝えてくれました。

去年のお誕生日会の様子。

一年ですっかりお姉さんの顔つきに驚きました!

これからもどんどんかわいく成長していく姿が楽しみだなぁ〜♡♡

さぁて、次は先生たちのお楽しみのお時間なんだけど・・・♪

あれ?みんな突然の変なピース?!?

いえーーい

いぇいいえーーーーい!

「イェイ〜♡コンニチハ〜♡」

 

ぎ、ぎゃああぁぁあーーーーー!!!!

なんかキターーーー!!!

今日は、この個性豊かなギャルズたちがお祝いに駆けつけてくれました♡

怖くないから泣かなくて大丈夫だよと事前に子どもたちにもお話しましたが、やっぱり泣いてしまいました・・・

子どもたち、こんなお顔の人に会ったのはおそらく初めての経験でしょうね・・・(笑)

 

みんなで一緒にダンス、ダンス!

目の下がキラキラしているお姉さんたちと一緒に踊って〜✨

ほらほら、楽しい音楽が流れてくると自然と身体が動いちゃうよね〜!!

一緒にお写真もパチリ☆

また一つ、楽しい思い出が増えました!楽しかったね♡

 

今年度のお誕生日会はこれでおしまい!

また来年度のお誕生日会も楽しいことを企画して、パパママにも楽しんでもらえたらなぁ〜と思っていますのでお楽しみに☆彡

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/7ybnA4ncrJg”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > だーいすきなお友だち♡お誕生日おめでとう♡♡  ぽかぽか保育園 誕生日会

ページトップへ