ぽかぽか日記

春日和♡

今日もぽかぽか天気でお外がとても気持ちが良いですね✨

みんなの大好きな公園に着きました!!

公園に着くとまずはみんなでゴミ拾い!!

綺麗な公園で気持ち良く遊びましょう😊

小さなお手々付きのトングはみんなの手にぴったりサイズ

可愛いトングで気分も上がっちゃうね♡

公園にはもう桜が咲いていました

もうすっかり春ですね🌸

ゴミ拾いを終えるとみんなで一斉に遊具へとダッシュ!!

鉄棒だってこんなに簡単に出来ちゃうよ

「カンカンカン、踏切がしまりまーす!」

「きゃ~ぶつかる~」

先生と一緒に滑り台で電車ごっこ

楽しくて何回も滑り台に登っちゃうね

大きな木の棒みーつけた!!

これで絵も描けるし、杖にもなるよ

あらあらあら、お顔が真っ黒!

夢中でお砂遊び、楽しいなぁ~

「見てみてカラスの真似!僕空を飛んでるよ」

遊びの発想が膨らむと色んな事に挑戦してみたくなるね!

こちらの二人は仲良く一緒にブランコ!

ブランコが揺れるたびに風が取っ手も気持ちいいね

お友達思いのぽかぽかのみんな

小さいお友達も一緒に遊ぼう!!

お友達だけじゃなく先生もだーい好き♡

「おんぶしてもらっちゃった」

たくさん遊んだ後は水分補給!!

お茶が美味しいね~

また明日も遊ぼいうね!!

 

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/0pUHO-_kSiI”]

ページトップへ