ぽかぽか日記

桜が咲いてたよ🌸  ぽかぽか保育園 戸外遊び

「みんなー。桜が咲いてるって!公園に行こう🎵」

公園に到着!

桜がきれいに咲いていました。まだ満開ではなく、これからもっと綺麗に咲くらしいですよ✨

「すごい綺麗だねー!」

小さいお友達も大興奮です✨

先生に抱っこしてもらって、桜にタッチ✋

そっと触れて、桜の感触を楽しみました。

こちらはツボミですね。咲くのが楽しみです☺

「じゃーん!こんなに天気がいい日はシャボン玉で遊ぼう!」

お姉さん達がどう使うか、覗き込む小さいお友達たち。どう使うんだろう?とまじまじ見ていますね。(笑)

こちらの小さいお友達は正面から見ています。(笑)

このまま微動だにせず、じっと見つめているから面白くて可愛らしいです💕

シャボン玉がどんどん出てきました。

「いつ見てもきれい💕」

とってもいい笑顔ですね✨

「お姉さん達の使い方を見たし、僕も挑戦しよう!」

男の子たちで集まってて、微笑ましいですね。

こちらは縄跳びに夢中になっています。

この子たちには、置いてあるだけで楽しそう♬

「わたしはボール大好き💕」

とってもいい笑顔☺

「みんな楽しそうだったな🎵」

今日もとっても楽しみました❤

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/YZV3zKL5hpE”]

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 桜が咲いてたよ🌸  ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ