ぽかぽか日記

桜が綺麗だな~♡ぽかぽか日和♬  ぽかぽか保育園 

本日、4月1日(土)もぽかぽか保育園は元気な声が聞こえていました♬ 今日もみんなとお花見嬉しいなぁ~♡ 桜の絨毯も素敵だね♬ ピンク色大好き♡ タンポポも見つけたの!!可愛いでしょ!! 僕はやっぱりこれだね(笑) ヤッホー!!高いところにも登ったよ~♬ ブランコも楽しかったなぁ~♡ ボール遊びもしたよ!えいっ!! ボール取りに行くのちょっと待っててね(笑) 今日もたくさん遊べて楽しかったなぁ~♡ 今年度もよろしくお願いします♡   [su_youtube url=”https://youtu.be/-nfTJzBjth0″]    

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 桜が綺麗だな~♡ぽかぽか日和♬  ぽかぽか保育園 

ページトップへ