ぽかぽか日記

みーんな大きくなったね♡   ぽかぽか保育園

小さいお友達もお散歩ロープをもって公園にお出かけ🎵

春風に吹かれながらしゅっぱーーつ✨

みんなのきらきら笑顔が眩しいね!!

大きいお友達も公園にいっくぞ!!

黄色いビブスがめだってていいね😊

「私はぽかぽかの旗を持っていくね」

旗を振ってみんなの安全を守ります!

無事についた公園!さあ遊ぶぞ!

トンネル遊び!声が響いて笑いが止まらない!

こっちは鬼ごっこ!先生にも負けない速さで圧倒だ!

今年度最後の公園は楽しすぎて思わずピース!

みて!てんとう虫がいたよ!このあとみんなでてんとう虫探しが始まりました!

遊んだ後のお茶は格別だね!

お茶を飲んだ後はみんなで桜の下で記念撮影!

みんな一年でとっても成長したね!

明日から新年度!新しい保育園生活が始まるけどいっぱい遊ぼうね!

保護者の皆様、今年度も保育にご協力いただき、ありがとうございました!

来年度も子どもたちといっぱい笑って過ごしたいと思います♡

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/Ixh6HMpIrfM”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > みーんな大きくなったね♡   ぽかぽか保育園

ページトップへ