ぽかぽか日記

2月3月お誕生日会🎂  ぽかぽか保育園 


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日は2月生まれさんと3月生まれさんのお誕生日会♡

わくわく♡

いひひ。私も参加するのよ♡

まいったな〜!

じゃあ私も参加するか!!

\  じゃじゃ〜ん  /

お誕生日のお友達が音楽に合わせて入場してきました♡

僕は特等席だ!

キラキラな椅子よりも、大好きな先生のお膝が一番だよね✨

私は可愛いお洋服で来たのよ♡

プリンセスみたいでしょ♡

小さいお友達には好き色を教えてもらい、

大きいお友達には、恐竜の名前を教えてもらいました!

ブラキオサウルス!プテラノドン!!

うぅ〜ん。横文字が多すぎて先生は大苦戦!

子どもの脳は柔らかくて羨ましいです☆

あたちは1ちゃいになりまちた♡

お誕生日カードはお姉ちゃんからもらいました♡

いつもと違う雰囲気にお互い緊張モード(笑)

 

なんて書いてあったのか、早速チェック!

中に貼ってある自分の顔写真を見て、嬉しそうにしてくれていました!

お姉さんは先生からの質問も答えることが出来ました☆

マイクを持つことが嬉しいようで、にっこり笑顔を沢山見せてくれました♡

さあ!ここからは先生たちからのプレゼントよ🎁

今日はみんなでケーキを作ろうね!

材料をどんどん入れていくよ!

みんな〜!混ぜるの手伝って〜〜〜!とお願いすると、

一生懸命混ぜてくれました!

美味しくな〜れ♡美味しくな〜れ♡

最後はオーブンの中に入れて、焼いていきますよ〜!

スイッチON!!

ん〜!待ち切れないな〜!

早く出来上がらないかな〜♡

むむ?なんかいい匂いがしてきたんじゃないか?ぺろり

みんな〜!!

焼き上がったみたいよ〜〜〜♡

この嬉しそうなお顔😊最高ですね😊

お誕生日のお友達に渡して見ると

「ケーキ!!」「いちご!!!」と喜んでくれました🎂

僕も僕も〜♡

って、それ頭の上やないか〜い🖐

そんなこんなをしていると〜!!

 

 

えっΣ(゚Д゚)

だれ?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

「HI!コンニチワ〜!ビッキーだよ!!」

ビックリしているお友達と先生との距離感が、妙に笑いを誘います(笑)

 

「ビッキーは魔法が使えるんだよ〜🎩」

「今からお水を、みんなの大好きないちごジュースに変身させるよ✨」

 

「よ〜し!可愛いプリンセスも力を貸してね!!」

「ビッキーマジック!キラキラリーン!!!!!!!」

「わあ!!いちごジュースに変身したーーー🍓」

面白すぎーーー!!!

マジックよりもビッキーが大人気なお誕生日会になりました❤(笑)

また遊びにきてもらおうね!

 

最後はみんなで、はい!ちーず☆

いい笑顔が沢山撮れました📸

ん〜っま(๑˙❥˙๑)

ぽかぽか保育園より、愛を込めて💋

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 2月3月お誕生日会🎂  ぽかぽか保育園 

ページトップへ