ぽかぽか日記

公園日和な一日!ぽかぽか保育園JUMP

今日もいい天気だね!こんな日はお外でいっぱい遊ぶにかぎるね!

あ!今日はバスに乗って公園に行くみたいだよ!とっても楽しみ!
「しゅっぱーつ!しんこーう!」

公園についたらみんな先生に言われるまでもなく座って待っててくれました!みんな偉いね!

最初はロープ遊びだ!みんなしっかりつかまって、しゅーーーーっ!と滑れてすごいね!

こっちは追いかけっこだ!先生にも負けないスタミナでいっぱい走り回ったよ!

こっちは網の上を登ってる!「ふう!つかれたから一休み!」

こんなに暑いと水分補給もしっかり摂らなくちゃね!

これ、なんの虫だろう?先生と一緒に考えっこしていました。このあと、昆虫図鑑を見ながら答え合わせをしていました!また一つ昆虫を覚えたね!

たんぽぽ!ひゅ~~!

暑い中沢山遊べたね!帰りも楽しくこの笑顔!仲良しなお友だちだね!


明日ももっといっぱい楽しもうね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 公園日和な一日!ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ