ぽかぽか日記

雨やむかな? ぽかぽか保育園

今日は私たちのだいすきな音楽遊びよ~ん♪

先生、待ってました~!!

今日もいろんな楽器に触れられてみんな楽しそう🌟

\ 先生~ どうやって、鳴らすんだっけ?/

こうだよ~♪

これはどうなってるのかな~?

今度は、いちご畑だって~☆
わたし、このイチゴにする~♪

『わたしのもどうぞ~~♪』

わぁ~、なんて優しいんでしょ🌟

じゃあ、かっぱを着てっと・・・

お外にいってみよう~~~!!!

 

アジサイきれいだね🌟



雨やんだね~!

やったぁぁ~~♡



こんなところに線路が🌟

しゅっしゅっぽっぽ~!!

 

今日もどろだんご、つくっちゃおうかな~?



たんぽぽ、見つけたよ。。。
 


v( ̄Д ̄)v イエイ! 今日は公園で遊べて良かったよ!

今日は、お昼寝の後は、あじさいゼリー作るんだ~♡
たのしみだなぁぁ~♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 雨やむかな? ぽかぽか保育園

ページトップへ