ぽかぽか日記

にっこりな1日💕    ぽかぽか保育園JUMP


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156
ぴょんぴょんぴょ~ん!!
今日はみんなで運動遊び♬



まずは入念にストレッチ!
1・2・3・4
膝を曲げないで柔軟出来るようになってきたね!



交差運動!
右手で左膝を触るよ!!
次は左手で右膝を触るよ!!

(。´・ω・)ん?今どっちだ?(笑)

あざらしもドンドン上達してきました!
子どもの吸収力ってすごいですね✨
頭と足がくっつきそうです!


ブリッジもとってもいい笑顔♡かわいい~♡
今は頭が付いていますが、もう少し腕の力がついてきたら
腕と足の力で身体を持ち上げられるようになります!
今後が楽しみ★

さあ!運動の後は、宝探し✨
どこに隠れているのかな~?



こんなところや、


こんなところに隠れてるよ♡


見つけた見つけた~👀💕
大喜びの子どもたち!
見つけられて嬉しいね♡



いっぱい身体を動かして、
いっぱい笑った1日でした(*’ω’*)


ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > にっこりな1日💕    ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ