ぽかぽか日記

水遊び、楽しいな!

今日も暑い、暑い!!「よーし、みんなお水遊び楽しもう☆」
お空に向かってシャワーをシュシュー!
「お空も一緒に水遊びしようよ!」

手を水に入れると、とっても冷たくて気持ちいいな!

こちらは、ビニール袋に水を入れて、もみもみ・・・。
「冷たくて、柔らかくて、気持ちいいな。」

「ここに、水を入れたらどうなるんだろう?」
水はとっても不思議!!子どもたちの興味をくすぐります☆

「ぼくが水を入れてあげるね」
シャワーホースも仲良く順番に使っています。

水が少し苦手でも、大丈夫!先生が側についていると、安心して水に触れられるようになりました。



水は不思議でおもしろい!!



また、みんなで遊ぼうね☆

ページトップへ