ぽかぽか日記

英語遊びと室内遊び☆


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156
今日は7月17日、また新しい週のスタートです☆
さて、今日の記念すべき一発目の活動は英語遊びです!

英語遊びの中でパズルも出てきました。
大きいお友達と小さいお友達、仲良く協力しながらパズルを完成させます☆
「あ!はちさんのからだ見つけた!」
「私ははちさんの羽をやるね!」

楽しく英語を学んだ後は室内遊びの開始です!
「何して遊ぼうかな?」
色んなおもちゃがあるね。ニコニコ笑顔も素敵ですね♡

まずはおままごと♬
「みて!ゼリーとヨーグルト完成!」
先生に色々なご飯を作ってくれるお友達、どれもすごくおいしかったです♡

こちらのお友達は、、、
うわあ!つかまり立ちがとっても上手☆
子ども達の成長に日々驚いている先生一同です(笑)

その一方で大きなお友達はというと、、、
あれれ?先生と何かをしてるね

ジャジャジャジャーン☆
「ねえ!先生みてみて!」
こんなに難しいおもちゃを完成させていたんだね!
すごい☆

帰りはこんなに重い荷物も運んでくれました!
ありがとう♡

明日も楽しく遊ぼうね♬

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 英語遊びと室内遊び☆

ページトップへ