ぽかぽか日記

ズンバでノリノリ♬ ぽかぽか保育園

「え?!今日はズンバができるの?☆」
おめめをキラキラさせて嬉しそうなお友達!
朝からズンバで盛り上がりました!

楽しい音楽に合わせてジャンプジャンプ!
先生達、すでに汗だくです・・・(笑)

子ども達も全力で楽しんだことが、この写真の躍動感で伝わることでしょう・・・!
頭も振って楽しんでいました♬

小さいお友達もまねっこして上手に踊っていました!

「私も立って参加よ!♡」
真剣な表情がとってもキュートですね♡♡

「カラフルなスカーフも使ったよ~☆」

ごろーん♬
「私はちょっぴり休憩♡」

最後は先生とタッチ☆
たーくさん身体を動かして子ども達も先生達もニッコニコでした♡

大きいお友達はズンバの後に虫探しへGO☆

カナブンやセミがいっぱいいました!

そーっとそーっと近づいて・・・・

セミゲット~!
嬉しそうですね♬

こちらは先生とハイ、ポーズ☆
ニコニコピース~!

いっぱい身体を動かしたり、自然の発見があったり楽しい一日だったね!
明日はどんな日になるかな~?☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ズンバでノリノリ♬ ぽかぽか保育園

ページトップへ