ぽかぽか日記

とんぼさんとなかよし♡

さぁ、今日はどこにいくのでしょう?
おてても上手につなげるようになったね!

じゃじゃーん!なんと!バスに乗っちゃいました!いぇい! そして着いた所は。。ここどこ〜??
こんな遊具も!


こんな遊びも!

全身、ふわふわの草だらけになったね♬

とんぼさん、一緒に遊びましょ!

・・ちょっと怖い・・トンボさんがたくさん飛んでいてちょっと緊張気味です
さて、小さいお友達は?

数ヶ月までよちよち歩きだったお友達もトコトコ歩くようになってきました。
私はフリスビー!
おままごと遊びに真剣です。バケツをしっかり支えながら砂をすくおうとしていますね
このカップ、重ねられるのかしら?あ、できた!身体が柔らかいです!地面につくかな?


またバスでお出かけしようね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > とんぼさんとなかよし♡

ページトップへ