ぽかぽか日記

見て学ぶ!ぽかぽか保育園

やっほ~!!

今日はお友達のリクエストで明神公園に来たよ!!

別名タコさん公園🐙

大きなタコの滑り台がインパクト大 ☆



タコの足が滑り台。

タコの裏はボルダリングもあるよ!!

私もやってみたいな~♡

1回目は「こわい」と言って途中で断念しましたが、お友達の姿を見て2回目はゆっくり、ゆっくり考えて、見事に大成功🎉

見て学ぶ!!素晴らしい姿でした!!

「出来ないよ~」と言っていると、上から見ていたお姉さん達が「頑張れ~」と声援をくれたり、手を差し伸べる姿も♡

素敵な場面にうるうる。

泣けてきました・・・。(笑)

お友達が安全に上ることが出来るように、わたしはネジ締めをするわ!!

よし!!

安全点検完了しましたよ~👍

わたしも挑戦してみようかな~♡



チャレンジの連鎖★

楽しい1日になったかな🐙

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 見て学ぶ!ぽかぽか保育園

ページトップへ