ぽかぽか日記

先生も一緒に♡ ぽかぽか保育園

昨日の雨とは打って変わって、今日はいいお天気でした🌞

待ってました~!お外遊び!と張り切って公園へ向かいます。

 

早速すきな遊びに一直線✨

この公園ならではの遊びがあるのです。

ユラユラ横に揺れる遊具に・・・・

 

雲梯(うんてい)も人気です☆

後ろには順番を待っているお友達がいっぱい👀

いいぞ、いいぞ~!👍

 

この揺れる樹もこの公園ならではでお気に入り✌

先生、登れたよ~!写真撮って~!

誇らしそうなお顔 ♪

 

わたしは鉄棒に挑戦!

あれ~お顔が反対になってるわ~

あっははは~!!と楽しんでいました(*^▽^*)

「先生も一緒にやってみよ~!!」

先生も一緒に遊ぶと楽しさ倍増でした♡

 

久しぶりに鉄棒すると、体の衰えを感じる先生も・・。(笑)

あ~、怖い。怖い。と思いながらも一緒に体を動かして遊ぶ楽しさを味わった先生たちでした(^^)/

 

今日の滑り台なんだかまぶしいわ~✨

太陽が照り、滑り台は険しいお顔で滑る子どもたち(*^^*)

 

そろそろお腹がすいたんじゃない?

ご飯つくったわよ。どうぞ♡

 

やったー\(^o^)/ちょうど小腹が空いていたの。

美味しそうなご飯いただきま~す!

おかわりもあるかしら?

 

少々お待ちを~。

僕、食材集めに行ってきま~す。

 

こちらはブランコに乗ると何度もこのお口になるお友達!!

最後は口の中が乾燥したようで、むしゃむしゃとお口を動かして何か食べているようでした(笑)

 

梅雨入りし、晴れのお天気が貴重となりそうですが、室内でも戸外でも子どもたちがワクワクする保育を考えていますので、来週もブログをお楽しみにしていてください♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 先生も一緒に♡ ぽかぽか保育園

ページトップへ