ぽかぽか日記

水遊びって楽しい♡

わたしたちがぐっすり眠っている間に
虹組さんのお兄さんお姉さんたち、バスにのっていっちゃったね~

「ぼくも行きたかったよ~」

「泣かないで~」 心配そうなお顔でみつめています。
いつも仲良しの2人組。

並んで寝ているだけだったのに、だんだんとお互いに興味がではじめました。

わたしたちも、お散歩に出発よ!

黄色いカートに揺られて、公園に到着!

「おーい!みんな!」
今日は、かっこいいお兄さんが遊びに来てくれたよ!
青空組の隊長さんみたいだね!

みんな!これ、触ってみて!

うーん。隊長。
この中に入っているものはなんでしょうか。

きゃー!! 冷たーい!!

最近は雨の日ばっかりでしたが、夏至の今日は久々にいいお天気!
とっても暑くなったので、今日はみんなでお水遊びを楽しみました。
お水を触れた時の表情が、みんな違って、とってもかわいかったです。

最後はみんなでボールを追いかけて遊びました!
明日からも ずっと晴れるといいのにな!

 

 

ページトップへ