ぽかぽか日記

バスに乗って!

バスに乗って、少し遠い公園に行ってきました。

今日も車内は盛り上がっております!

カメラを向けると

全力の変顔を披露してくれるお友達もいました(笑)

ちょっと!!私の変顔見てちょうだい!!!

素敵な変顔をありがとう♡(笑)

そんなことをしているうちに、公園に到着!

今日はお空がとっても綺麗でした♡

ひつじぐも?うろこぐも?

暑いけれど、風がとっても気持ちの良い日でした♪

さて、どこであそぼうかな~??

最初はこれ★

前後にゆらゆら揺れる遊具は人気です( *´艸`)

二つしかないね、どうしようか?

いーち、にーい、さーん・・・

子どもたちだけで 10秒数えて交代 のルールを決めていました。

 

この公園にはターザンロープもあるんです!

まずは先生がお手本★

それーーーっ!!!

「先生上手ね~♡」

 

「先生しっかり楽しんでるわね・・・」

遠くから厳しい視線・・・(笑)

 

僕もやってみるぞ~!

小さな手をぎゅっと握ってひとりで挑戦☆

 

ちょっと先生しっかり支えててよね~!!♡

あみあみになっている遊具も人気でした。

上手にロープに脚をひっかけて・・・

最後はごろ~ん♡

ひなたぼっこするのにぴったりの場所です!

たくさん走ったら眠くなってきたわね~~💤

ちょっとみんなそろそろ疲れてきたんじゃない??

 

とっても大事な水分補給!

木陰に行くと、涼しくていい風が吹いていました🍃

休憩の合間も、楽しくて楽しくて

踊り出しています♪♪♪(笑)

あそーれそーれ♡

この公園には不思議な形の実も落ちていました!

なんの実だろう??

 

 

 

こちらのお友達はこっそり何かをしています。

「ここの中に石と葉っぱを隠したらバレないかしら・・・」

 

何をしているのかと思ったら

クラウチングスタートの練習をしていました(笑)

スタート!!

低い姿勢からとっても上手にスタート!!

たくさん遊具で遊んだのに、さらによーいドンで

グラウンドを何往復も走ってきました★

またバスに乗って公園に行こうね♡

ページトップへ