ぽかぽか日記

お出かけ楽しかったね🚃ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

おはようございま~す🌞

特急電車が通りますよ~!!

がたん、ごとーん。🚃

機関車も通過いたしま~す!!

今日は電車も見ながら遊べる公園に行けたらな~♡

そんな公園ないか・・・

それなら、あの公園がおすすめよ!!

豊田園のお友達がお気に入りな公園です☆

 

ということでバスに乗って・・・

ぽかぽか保育園豊田園の近くの公園へ行ってきました。

どんな公園かな~♪

楽しみだね(*^^*)

 

さぁ、公園に到着しました!!

ひろ~い公園に思わず駆け出したくなる子ども達。

気持ちの良いお天気に保育者は・・・

芝生の上にごろん♡

ねぇ、ねぇ先生。起きてよ~

子ども達が集まっていました。

私も横になってみようかしら♡

あら、気持ちよくて眠ってしまいそうだわ…。

私は丘を登っていくわ。

僕も登ってみよう!!

その先に待っていたのは・・・

お待ちかねの電車を見ることが出来るスポット🚃

河の向こう側を通る電車をたくさん見ることが出来て嬉しそうに手を振る子ども達でした♡

ちょっと、近くまで行ってみよっか!!

河を近くでみることが出来て、少し緊張気味でした(笑)

また、みんなで行こうね♡

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お出かけ楽しかったね🚃ぽかぽか保育園

ページトップへ