ぽかぽか日記

公園遊び 楽しかったね!   ぽかぽか保育園 戸外遊び

虹組さん、久しぶりに園バスで出発するよ~!!!

「やったー!嬉しいなぁ~♪」

「ジャーン!公園に到着!!みんなで楽しむぞぉ~♫」

「見て~♡」シロツメ草がたくさん咲いていました♪

「綺麗だね♪そうだ!あれを作ろう!!」

腕輪を作ったり~♪

冠を作ったり~♪

「可愛いぃ~♡似合ってるね♪」

「先生もどうぞ♡」と優しい姿にほっこり♪

「水たまりもあるよ~ジャンプしよう!!!」

「せーの!」

「キャーー!!あはははー--!!!」

「僕は入っちゃうもんね~!」

その後はびしゃびしゃ水たまり遊びが始まりました(笑)

「たか~い♡」

背の高い先生に次々とみんな抱っこしてもらい大満足♡

「そろそろ休憩しましょ♪」

久しぶりの公園でたくさん遊べて嬉しかったね♪

明日も良い天気になりますように☆またいっぱい遊ぼうね♡

 

 

さぁ、青空組さんもお外に行く準備をするよ~!!

自分で靴箱からお靴を出します☆自分の靴箱の場所はバッチリのお友だち!

さすがですね~!!

今日はみんなで歩いてお散歩に行くよ!

一番前でにっこにこのお友だち、今日が初めて歩いてお散歩デビューです♡

いっちにいっちに!ガンバレ~!!!

(手をつないでいる先生たちの方が汗だくのようです・・・笑)

にっこー--♡♡

毎日かわいい笑顔に癒される先生たち♡いつまででも見ていられますね~♡♡

ボール遊びも最高~!!

私は、このトラのボールがお気に入りなのよ♡

お外でのたっちにも成功しました☆ やったねー-!!

自由にお外で動きまわることができて嬉しそうです♡♡

みんな来週も元気いっぱいに登園してきてね~!!♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 公園遊び 楽しかったね!   ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ