ぽかぽか日記

今日も楽しい一日だったよ!  ぽかぽか保育園  戸外遊び

本日は快晴!

今日も楽しもう♪

青空組さんもお散歩にしゅっぱーつ!

大好きな公園ではお砂遊びが人気♡

はぁ~今日もお砂の感触がたまらないわぁ~✨

全身に浴びて豪快に遊んじゃうよ~!

先生が作ったお山なんてすぐに壊しちゃうもんね!!

歩くこともとっても楽しい~♪

 

「私たちも仲良く楽しむわよ♡」

 

「おーい!虫、見つけたよー。」

ん?どこどこ?

 

わあ凄い!よく見つけたね。

うまく隠れていますねえ。

 

「私、こんな事もできるようになったのよ」

すごいですね。後光までさしてます(笑)

 

「私はこんな高い所までのぼれるのよー」

 

無事到着♪

余裕の笑顔です。

 

先生の手がなくても、高いところを歩けて凄いですね。

一人が難しいことに挑戦していると、自分もやってみたい、と思うようになっている虹組さん。

チャレンジャー揃いです♫

 

「難しいけど、できたら楽しい♪」

とっても嬉しそうな笑顔。

 

「今日も、とっても楽しいーっ!」

 

今日は、公園で遊んだ後にちょっと寄り道。

「えーなに?」

 

みんなで何を覗いているのかな?

「あーきた!」

なになに?

 

みんなが見ていたのは電車でした☆

電車が近づいてきて大興奮。夢中過ぎて、ずっと無言の子もいました。

 

たくさん遊んだので、お腹もペコペコ。

いっぱい食べちゃおう!

あー今日も楽しい一日だった♡

今週もお疲れ様でした!来週も元気いっぱいに来てね~♡

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/7OMm7j780eU”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日も楽しい一日だったよ!  ぽかぽか保育園  戸外遊び

ページトップへ