ぽかぽか日記

10月生まれのお誕生日会♡  ぽかぽか保育園

HAPPY BIRTH DAY~!!!

今日の主役はこのお二人♡

 

お友だちが「好きな物はなんですか?」と質問してくれました。

答えはなんと! 「私の好きな物は野菜です!」

えー-!すごー-い!✨

 

「大きくなったら何になりたい?」

「せんせい!!!」

とってもうれしいお答え♡

ぼくは、このパンダちゃんが好き💕つんつん💕

 

お友だちからお誕生日カードをもらってニコニコ😊

するとそこへ・・・

「こんにちは~!かりこちゃんでーす♡」

かりこちゃん、ぽかぽか畑にさつまいもの種を植えたんだって!

 

「え?なんだって?!」

ちょ、ちょっと~!水をあげたらすごく大きくなったみたいだよ~!!

みんな、引っ張るのお手伝いして~!!

 

わぁ~本当に大きい!

「うんとこしょ!どっこいしょ!!」

「ぼくもお手伝いにきたよ!うんとこしょ~!」

お姉さんたちもお手伝いに来てくれました。

みんなでいくよ~!せーの!

うんとこしょ、どっこいしょ~!!!!

やった~!!大きいお芋がぬけた~!!

はぁ~無事に大きなお芋がぬけて良かったわ♡

 

 

楽しいお誕生日会だったね💕

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 10月生まれのお誕生日会♡  ぽかぽか保育園

ページトップへ