ぽかぽか日記

ぽっかぽかの公園遊び!  ぽかぽか保育園 戸外遊び


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はキャンプごっこするみたいよ!

みんなが来る前に準備しておこうっと!

あら、こちらでも始まっていますね 

どれどれ、よいしょ!

みんなが集まってきましたよ!

この棒は何かに使える?あれ?これ縄跳びだったわ

 

この棒は役に立ちそう♬

  

とても真剣な表情で枝を選んでいますね!

 

お友だちがたくさんの枝を持ってビックリしていますね!

 

あれ?この中に焚火の材料になりそうなものがあるわ。取れそう!!がんばって!!

楽しそうなお兄ちゃんお姉ちゃんたちに釘付けです♡

だってこんなにシャボン玉が出てくるんだもん!きもちいい~!!

 

 

ほら、私も上手でしょ?

とてもあたたかくてゴロゴロしちゃうよ~ 

明日はもっと暖かいかな♬楽しみですね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽっかぽかの公園遊び!  ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ