ぽかぽか日記

春のお散歩🌸ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

こんにちは!

突然ですがクイズです!

昨日の僕と今日の僕どこか変わったところがあります。

どこでしょうか?

毎日ブログをチェックしている方なら簡単でしたね♡

正解は、前髪でした~♪

バッサリと切りイメージチェンジしたのでした☆(笑)

 

 

今日はどの公園に行く?と相談して歩いて20分ほどの公園へ!

青空組さんもお散歩ロープで向かいます。

ぽかぽか保育園は公園に恵まれた環境で、毎日いろんな公園に行くことが出来るので体力もどんどんついてきます!

 

実は・・・子ども達の体力に負けないよう、休日は体力づくりとして高尾山に月に1回登っている先生がいるんです(笑)

 

暖かくなってきたので、八王子市の桜もそろそろ咲きそうですね🌸

お花見が楽しみだな~

 

そんな話をしているうちに、公園に到着。

 

公園ではスリル満点すべり台!

高いジャングルジム!

フリスビーも!

どれも楽しくて迷っちゃうな~

このブランコも座り心地が最高だよ~っ!!

シャボン玉もしました。

 

沢山遊んだら、水分補給も忘れずに♡

 

今日は子ども達と先生達で意思を強く持ち、そして子ども達の体力を信じて(笑)バギ-は持って来なかったので、帰りもお散歩ロープ☆

ドキドキ・・・

と、思ったけど心配ご無用❤

元気に帰ってきました!!

 

そうだっ!!

体力づくりではご飯もたくさん食べて、寝ることも大切だね🤗

 

おやすみなさい😪💤

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 春のお散歩🌸ぽかぽか保育園

ページトップへ