ぽかぽか日記

桜満開!!綺麗だなぁ~♬   ぽかぽか保育園 戸外遊び

本日はいい天気🌞

桜がとっても綺麗ですね❤

ジャングルジムのコーナー。

みんな、とってもじょうずにのぼれています。

「平均台も結構むずかしいかも💦」

「お花を見つけたよ💕」

「トンボ見つけたよ」

木の上からぽとっと落ちてきたみたいです。

何が落ちてくるか分かりませんね。

虫に興味津々には嬉しいサプライズになりました。

「あ!こんな所に隠れているお友達がいる!」

「僕たちでした🌟」

いい笑顔で隠れていました。

「今日も楽しかったな♪」

0歳児さ~ん♪お壁ぺったん上手になったね~!!

みんなの成長が嬉しい毎日です♡

それでは元気に行ってきま~す!!

今日は素敵な桜街道をお散歩コースにしたのよぉ~♬

「行ってみよう~!!」(笑)

「楽しみだね~♬」

しっかり歩けるようになってきたね♡先生たち感動です!!

「見てみて~♬桜が見えてきたよ~♡」

「綺麗だね~♡」

「可愛い~♡」

春のお花もたくさん咲いてたね♬

「嬉しいな~♡」

また明日もお花見に行きたいな~♬

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/usWABdZ_GP4″]

 

 

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 桜満開!!綺麗だなぁ~♬   ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ