ぽかぽか日記

ZUMBA! ぽかぽか保育園 jump

\ HI☆Every one☆ /
今日も元気いっぱいな【ゆき先生】の登場です!
いつも素敵な服装でかっこいい~✨

\ うんうん。音の調子もOK! /
音質チェックも済んだところで、ZUMBA開始~!!!

・・・トントントン。
ドアを叩く音がしたので、見てみると、
音楽講師の【ゆうこ先生】登場~!
みんなと一緒にZUMBAを踊ってみたかったんだって~♡

えぇぇええぇええ~!!
今度は【ともき先生】も登場☆
JUMP組のZUMBAは楽しいよ!という情報が
沢山の先生に伝わっていたみたい♡
ノリのいい先生たちと一緒に、さっそくZUMBA開始~!!

スカーフを使ったダンスもとっても素敵~✨とみていると、
\ シャキーン(`・ω・´) /
剣に見立てている子もいれば、

\ あちょ~!! /
かっこいい武器に見立てている子も!

そして最後には、
\ 何にも見えないぞ~!! /と
スイカ割りの目隠しのようにしている子もいました。
子どもの発想力は豊かですね♡

ここからはかっこいい曲です✨
手を広げてゆき先生に負けないポーズで挑みます👍

敬礼ポーズで素敵!!
後ろの先生たちも決まっていますね✨(笑)

あははは~~✨✨✨
先生が楽しく踊っていたら
こんなに子ども達が集まってきました♡
楽しい~~!

全力のお友達と、全力の先生たちを見て
笑い転げていました(笑)

あーはははーー(笑)
笑いすぎて心臓がぁ(笑)


最初は遠慮がちに「おじゃましまーす・・・」と👇
入ってきたゆうこ先生も、最後は・・・👇

いえ~~~~~~~~~い!!!!!✨笑
大はしゃぎの参加でした♡

今週も汗だくのズンバの時間!
力尽きたジャンプ組でした笑

全力ゆき先生!今週もありがとうございました~!

アディオス~👋

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ZUMBA! ぽかぽか保育園 jump

ページトップへ