ぽかぽか日記

☆晴れ間☆

今日は、晴れ間が出ましたね☆
やったぁぁ~~♬

その前にみんな大好きな音楽遊びの時間で~~す♪
今日も音楽に合わせて、雨の音に見立てて、ハンドベルを鳴らしてみました♬
ボタンを押して、鳴らすことはみんなだいぶ分かっていて、ボタンを押そうと頑張ったり、
先生の真似をして、上手にフリフリしているお友達もいます♬


さあ!今度は元気にお外で遊ぶぞ~!!
公園について走り出したお友だちがたどり着いたのは・・・

そう!ブランコ・・・ではなく?!

水たまりだ~~~!!!!
\わお~~!飛び込んじゃってるぅ~~~!!!笑/

豪快に遊ぶ子供たちの楽しそうな声が写真から聞こえてくるようですね♡

おや・・・?

可愛い頭がちょこんとふたつ♡
\ばぁぁ~~~♡/

と飛び出たガールズ☆
思わず大笑い♡

\はい!先生!私すごいの見つけました!!/

\ででん!!!/

なんとちいさなクワガタがもう顔を出していました★

もう夏もすぐそこまで来ていますね!
雨の日もまだまだ続きますが今日のような晴れ間には思いっきりお外で遊べたらと思います


体調の崩しやすい時期でもありますが、みんなが元気に登園できますように♡
\『ちちんぷいぷい』のおまじない~♡/

ページトップへ