ぽかぽか日記

室内遊び&水遊び ぽかぽか保育園


みなさま、こんにちは!朝の会の風景をパシャリ🕶️みんな真剣に姿勢よくお話を聞けています。
当園では先生の朝の会、帰りの会では「姿勢セット」(お背中ピン、お膝はきゅっ、手はお膝)を教えていて、みんな自然と出来ていますね🙌素晴らしいです🙌🙌🙌


今月は夏祭りのイベント予定なので「ぽかぽか音頭」の練習をしています🎶もう歌えるお友だちもいるとか・・・


こちらは夏祭りに使ううちわの作成中です❤️


今日は雨が降ったりやんだり・・・雨が降っていたので室内で遊びました!シール貼りで遊んでいるお友だち・・

 


なにこれ!!!と驚いてるお顔。ナイスショット🤣🤣

リトミックでバスごっこしているところです。とっても楽しそう😂


競争だって出来ちゃいます。みんなでよーいドン!でスタート!したいところですが揃わないのが子ども達(笑)


室内でリトミック遊びをしていたら晴れてきました。「水遊びしちゃう??」先生の一言で急遽水遊びをすることに😊😊😊😊


いえーい先生にかけちゃえ~(この後先生は着替えました・・・🤣🤣)

  
きゃーーーかかっちゃう!!!



小さいお友だちは室内で絵の具遊びをしました^^
おもしろいね🎶🎶
テナント内をお散歩しました😘😘😘何か見える??
今日は盛りだくさんの1日でした!!また明日も元気に登園してね💕

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 室内遊び&水遊び ぽかぽか保育園

ページトップへ