ぽかぽか日記

お水遊びでニッコニコ♡ ぽかぽか保育園

今日も太陽ギラギラで暑い日が続きますね!
ぽかぽかの皆は大好きな水遊び
暑い日でも元気いっぱいです✨

「きゃああ」
先生と一緒に水かけっこ
子ども達も先生も楽しそう♡

 
「僕も一緒に遊ぶぞ~」
バケツの中にお水をたっぷり入れて準備バッチリ☆

先生の反撃開始!!
ジョウロを3つも持って、そ~れいっくぞぉお


水遊びって楽しいね~♬
カラフルなお魚も浮いてて楽しさが倍増だね


お外でたくさん遊んだ後はお部屋の中で身体をやすませよう✨
お母さんになりきってお買い物
「今日の晩ご飯は何にしようかしら」


「あら?ここにも美味しそうなフルーツ♡ちょっぴりつまみ食い・・・♡」


こちらでは女子会中♬カメラ目線でハイ、ポーズ☆
子ども達も先生達もニコニコな一日でしたね!
明日はどんな日になるかな~?

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お水遊びでニッコニコ♡ ぽかぽか保育園

ページトップへ