ぽかぽか日記

公園へGO!! ぽかぽか保育園

さぁ今週もはじまりましたよ~
朝から可愛いスマイルいただきましたぁ❤

今週も頑張れそう!!💕



ほんの少しだけを感じる?🍂
ほんの少しだけ気温が下がった?感じなので公園へ♬

久しぶりで嬉しいね~


頑張って歩くぞ~!!


公園に着いたら座ってお話を聞きます。


小さなお友だちも上手に座っていますね。


コアラの乗り物が大人気☆
みんな上手に乗っていますね~🐨


こちらは仲良くお椅子をパンパン♬
楽しそう🎵

こちらは、何か見つけたようですよ~
何かな?何かな?


わぁーーーセミの抜け殻がたっくさ~ん!!


こちらはセミの抜け殻や松ぼっくりを集めてコロコロコロ~

何をやってるの?と尋ねると…
「セミの抜け殻の誕生日会✨」なんですって(笑)
松ぼっくりのケーキでお祝いしたようですよ~🎂


こちらも何かを発見!


バッタがいたよ~🦗

ブランコにも乗って風の気持ち良さも感じていました🌀


涼しくなったら色々な生き物見つけようね!
今週もたくさん遊びましょう🎵

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 公園へGO!! ぽかぽか保育園

ページトップへ