ぽかぽか日記

みんなの大好きな自然いっぱいの公園へ…!!

 

今日は風も心地よく気持ちの良い一日でしたね☼

こんな日はお外で遊ぶのが一番☆早速公園に出発だ!

今日行った公園はとても自然豊かな公園で、いつもここに遊びに来ると子どもたちは自然探しに夢中🍂

毎日いろんな公園に行って、沢山の経験が出来てぽかぽか保育園のお友達は幸せ者だねぇ~♡

遊具も豊富で好きな遊びを自分で探す子どもたち!

0歳児のお友達も先生と一緒にシュー!!ちょっとビックリしたかな!?

おやおや?

みんな水道に集まって何をしているのかな!?

どうやら変わった形の虫を見つけてみんなで観察しているようです!

みんな真剣な表情だね!

 

「あ!バイキンマンみーっけ!」

先生がお絵描きしてくれて嬉しいね♡

こっちは木の実やタンポポの綿毛を見つけたよ☺

木の実はさくらんぼみたい🍒

先生とお友達とふぅ~!フワフワ綿毛が飛んで楽しいね!(^^)!

「大きい鉄棒でぶーらんぶーらん上手でしょ?」

得意気なお友達をよそに落ちないかヒヤヒヤの先生…

帰りはお決まりの水分補給ターイム!

これで保育園までパワーチャージ!頑張って歩けるね!

また沢山遊ぼうね(^^♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > みんなの大好きな自然いっぱいの公園へ…!!

ページトップへ