ぽかぽか日記

雨上がりの木曜日 ぽかぽか保育園

本日も元気いっぱい楽しみますよ♬

本日は晴れ!
公園に向かっている途中、「あの雲なにに見える?」と、先生とお話ししました。
わたあめ、ラッコ、と色々な意見が出ました☆
皆さんは何に見えますか?

公園が嬉しくて、バギ-の中からニコニコ☺
はやく到着しないかな♪


雨上がりなので、桜の花びらがたくさん落ちていました。
もったいないですが、きれいですね。

お散歩中にきれいな花も咲いていました。
赤色で、とても綺麗ですね💕

足で線を作って、皆で走りました。前の子は特急電車みたいに速いです!

こちらはジャンプをしていまいした。先生も一緒にジャンプしましたが、同じぐらいの距離で驚きました。

晴れて本当に良かったね!

それじゃあみんな、まったねー🌟

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 雨上がりの木曜日 ぽかぽか保育園

ページトップへ