ぽかぽか日記

わくわく!今日は何の日? ぽかぽか保育園

今日の歩ぽかぽか保育園はみんな集まっているようです!
\ざわざわざわざわ/  「いったい何が始まるのかな?」

立派な冠を被って先生と手を繋いで入場してきたのは今日に主役!

そうです!今日はぽかぽか保育園で【4月生まれの子のお誕生日会】がありました!
みんなに拍手をされながらの入場にちょっと照れている様子です♡

先生に何歳ですか?にもしっかりと答えてみんなから「すごーい!!」と言われて嬉しそうでした♪

お友達からのプレゼントも嬉しいね♡

ぽかぽか保育園では異年齢で過ごすこともあるので色んなお友達からお祝いされてとっても嬉しそうでした♥
最後はみんなで記念の写真撮影!
\お誕生日 おめでとう♡/ 
そのあとはお外遊びに!

もう日向は暑いくらいでした!木陰で涼みながらたくさん遊んだあとは
お茶休憩して水分補給もしました。
「はい!いまコップ出すからね♬」小さくても先生の代わりをしてくれてます♬

また来週もたっくさん遊ぼうね~♥

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > わくわく!今日は何の日? ぽかぽか保育園

ページトップへ