ぽかぽか日記

雨でも楽しい♪ぽかぽか保育園・多摩平園

今日は朝から雨、、、。
ぽかぽかの子どもたちはそんなの関係ない♪
今日は何して遊ぼうかな♪

朝の会のお歌でノリノリ♪

先生も元気!元気!
朝から元気いっぱい!楽しそう♪

背筋シャキン!
大きな声で答えててカッコいい! 

こんな可愛いポーズもしちゃいます♪
  
朝の会の後はおやつタイム♪
美味しそうにもぐもぐ♪
この笑顔がたまりません♡ 

さてさて、何のおもちゃで遊ぼうか♪
おもちゃの箱の中を物色中♪

絵本を選んだり♪
室内遊びも楽しいね♪
 
こちらでは何しているのかな♪

二人で息ぴったり!!
何の曲を演奏しているのかな♪なんだか楽しそうな曲が聞こえてきそうです♪

お給食の時間♪
たくさん遊んだらお腹へっちゃった♪
待ってましたと言わんばかりに大きなお口を開けて「あーん」もぐもぐ♪

今日も一日楽しかったね♪
明日は晴れるといいな♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 雨でも楽しい♪ぽかぽか保育園・多摩平園

ページトップへ