ぽかぽか日記

えがおが咲いたよ! ぽかぽか保育園多摩平

今日も多摩平園の一日がスタートです!
朝から笑顔で元気いっぱい☆

今日は音楽遊びの日!

何が始まるんだろう・・・とわくわくしている様子の子ども達です!

先生からスカーフを貰って子ども達は大喜び!
ゆらゆら揺らして春の風をイメージしたり、お花を咲かせました!
一人ひとりが音楽に合わせて表現することを楽しみました♪

音楽を終えておやつを食べたら、みんなでお散歩へ出発!
公園に梅の木が!周りをよーく見てみると・・・

梅の実がたくさん落ちていました!
バケツいっぱいに入れて「沢山拾ったよ!」と見せに来てくれました☆

こっちでは、アリさんを見つけました!
「アリさんこんにちは」って元気にご挨拶が出来たね♪

こっちでは、ベビーカーで春の風を感じるお友だちの姿が!
ぽかぽか陽気で気持ち良さそう、うとうと眠たそうな様子も・・・

ご飯もたくさん食べて、今日も元気いっぱいな多摩平園でした☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > えがおが咲いたよ! ぽかぽか保育園多摩平

ページトップへ