ぽかぽか日記

写真映え📷

カメラ講習を受けてからというもの、写真に力が入っています!

こどもたちって写真映えする表情を沢山見せてくれるので、

撮っていてとても楽しいっ☆彡

今日はどんな表情をみせてくれるのかな~?

 

まずはファミリーデーに向けての制作!

クレヨンでぬりぬり・・

その子のカラーに合った色使いだな~と感じる事が多くあります!

制作が終わったらお支度をして、公園にレッツゴー!!

いないいないばあっ!

公園でさっそくかくれんぼ開始☆

みーつけた!と喜んでいると

「うーん・・」「うーん・・・」「あ゛---」

という声が👀

出所を探してみると、なんとこちらのお嬢様👑

先月1歳になったばかりですが、好奇心旺盛で

なんと滑り台をよじ登っていました(笑)

す・素晴らしい!

ぽかぽか保育園からオリンピック出場者が出る日も近いかも?

こちらは2人で仲良くお話Time⏰

今日の話題はお給食について。

「めんめん?」

「ちがうよー!ごはん!」

「え♡やったあ♡」

「みかんあるかな~?」

・・と、こんなほのぼのした雰囲気のなか。

おや?

え?

えぇ~!!!そんなところで寝たふり!?

 こどもの発想にはいつも驚かされます😊(笑)

明日もいっぱい遊ぼうね♡

 

 

ページトップへ