ぽかぽか日記

多摩あんしん館さんへ!

朝はコールセンターの方にいただいた、プラレールで遊びました!

わーいわーい\( ‘ω’)/

男の子ばかりの時間帯だったので大興奮✨

「カンカンカン!!」

音の出る踏切に釘付け👀!嬉しいね♡

その後は「多摩あんしん館」さんへ、遊びに行かせていただきました。

まずはみなさんの前で自己紹介🎤

「こんにちは」と元気よくご挨拶することが出来ました!

頭をぺこっと下げる姿を見て「かわい~😊」とお褒めの言葉を沢山いただきました♡

先生達もすっかりアイドル気分♪(笑)

なんと、1番のお姉様は100歳!

ぽかぽか保育園のお友だちと、99歳差のお友だちになってくれました♡

手をぎゅっと握ってくれたり、抱っこもしてくれました💛

小さい子どもたちと関わり、嬉し涙を流してくれる方もいらっしゃいました。

心温まる時間を過ごす事が出来、いつもは新しい場所に緊張してしまうお友だちも

館内を楽しそうに走り回るほど、自然体で過ごせました!

(走ってごめんなさい💦)

沢山遊んで眠くなっちゃったね・・zZ

少しバギーで寝てから帰りました(˘ω˘)

また遊びに行かせていただきたいと思います。

貴重な経験をありがとうございました。

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 多摩あんしん館さんへ!

ページトップへ