ぽかぽか日記

春だよ!かくれんぼ日和 ぽかぽか保育園高倉

今日も一日が始まりました!
朝からみんな元気いっぱいだね☆
何やら興味のあるおもちゃを見つけた様子!
引っ張ったり、顔にくっつけて肌触りを楽しんでいます。

朝の遊びが終わったら、朝の会!
今日もしっかりと椅子に座って先生のお話を聞いていますね♪

「全部言えるよ!」
言葉の時間では、カードを見ただけで言葉をいう事が出来ました!
毎日繰り返し行う事で、しっかりと言葉を吸収しているんだね♪

よーし、おやつを食べて公園に出発だー!
「あ!」
そう言って教えてくれた先には、オレンジ色の小さいお花が!
みんなで立ち止まってゆっくりとお花を見たり、ゆっくり自然を感じました♫

公園に到着!ここにもたくさんお花咲いてるよ!

それー!
先生に押してもらってブランコを漕ぐよ♪春の風が顔に当たって気持ちいいね!

気持ちいい天気だったからかうとうと・・・
先生の背中はあったかいね♪

明日はどんな一日になるのかな?

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 春だよ!かくれんぼ日和 ぽかぽか保育園高倉

ページトップへ