ぽかぽか日記

風が強いよ~

風が強いよ~!

ぎゃ~!飛ばされる~!!!

 

・・・と、お祭り騒ぎをしながら、今日は首都大学に遊びに行きました。

到着するなり、ひとっ走り!びゅーん☆

早い早い!😲

先生も頑張って走らないと追いつかなくなってきました💦

衰えている場合ではない・・とつくづく身に染みる光景。

こちらはダンスサークル♪

Yeah~♪乗ってるかい?右足が前だぜい✨

うんうん。分かる。年上に憧れる時期あるよね~♡

ブログを見て下さっている方たちの中にも、こんな青春時代ありませんでしたか♡?

どれくらい前のお話しかは聞かないことにしておきましょう(笑)

0歳児クラスのお友達はお散歩ロープに掴まって歩く練習をしました☆

しっかりと物を握る力がついてきたので、お散歩もスムーズに!

子どもの成長ってすごいですね😊

ひいぃぃぃぃい。

時々吹く強風にサイヤ人化。

明日もお待ちいたしております。

ページトップへ