ぽかぽか日記

今日も元気なぽかぽかの仲間たち!

今日もぽかぽか保育園の保育室は元気な声が響き渡っています。みんな元気いっぱいの子供たちです!

朝の会でもご覧の通りやる気満々の子供たちです。

お話を聞く姿勢も素晴らしいです!正しい姿勢を保っていると自然と先生のお話を頭に入ってきますね...

お返事も大きく、質問に対して自信をもって答えてくれる子供たちです。毎日の積み重ねですね!

 

今日は少し遠い公園まで行きました!

「2歳のお友達はお兄さん意識が出てきて自分たちだけでも歩けるんだよー!」と頼もしいです。

公園に着くとみんなで猛ダッシュ!みんな大好きな遊具やお砂場に分かれて遊びだします。

「僕は滑り台が得意なんだ~。」とてもキラキラ素敵な笑顔です(^▽^)

 

こちらでは遊具の点検をしてくれています。

「どこかわるいところはないかな?」みんなの安全を守るぽかぽか保育園の男の子チームです。点検している姿は職人さんのようです。

今度は保育室の色々な物を点検してもらいたいなー。その時はよろしくお願いします。頼もしい男の子たちです...。

明日は何をして遊ぼうかな?明日も元気に登園して来てね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日も元気なぽかぽかの仲間たち!

ページトップへ