ぽかぽか日記

誕生日会

今日の主役の

バースデーガール&バースデーボーイ!

パチパチパチパチ~👏

今日のコーディネートのポイントは赤で揃えたリボンよ♡

さぁ、おてて繋いで仲良く入場で~す ♪

 

みんなの拍手と「おめでとう!」の歓声に少しドキドキ…

 

早速インタビュー☆スタート!

好きなお野菜なんですか?

ナス!とうもろこし!枝豆!といっぱい答えてくれました。

 

僕はケーキ!あと...ピーマン!

お話がすっかり上手になったふたりでした♡

 

お友達から誕生日カードももらったよ🎁

どれどれ・・・

わぁーーーーーい!可愛い!

素敵なプレゼントありがとう♡

 

次はなんだ、なんだ~?

大きな栗の木の下で~

あなたとわたし~

仲良く遊びましょう

大きな栗の木の下で~ ♪

 

あれ?木が小さいぞ?ん?栗が大きいのか・・・

大きな栗の木の下ってどっちが大きいの?

と考えさせられるきっかけとなりました。

日本語って難しいなぁ・・・(笑)

 

最後はみんなでダンシング ♡

 

9月生まれのお友達★誕生日おめでとう!

ページトップへ