ぽかぽか日記

たっぷり遊んだよ

やっほ~!!

今日は公園2か所も行けるんだって~♪

わーい \(^o^)/

 

最初は近くの公園で

「全集中!!水の呼吸!!」

と大人気のアニメの真似っこ遊び☆

僕もお兄さんの真似をしてみたよ。

「全集中、いちのかた、いないいないばあっ!」

可愛い技が見られました♡

「どんぐり屋さんでーす」

と綺麗に並べたどんぐり

お客さん来るかな~?

「すみませーん、どんぐり一つ下さいな」

「いいですよー」

「この大きくてピカピカなどんぐりがオススメです」

と秋らしい木の実で遊ぶ姿が見られました。

 

2か所目の公園では長い丸太にみんなで座ってバスごっこ🚌

お買い物や動物園など色んなところへ行きました。(想像で。笑)

お顔が黒くなるまで遊び、

「もう帰ろっか」

とお友達から提案があるほど存分に遊べた1日でした♡

帰りはウトウト...おやすみなさい☆

ページトップへ