ぽかぽか日記

今日も元気!ぽかぽか保育園多摩平

今日も元気な一日がスタートです☆

「はーい!」
先生から名前を呼ばれて、元気いっぱいに返事をすることが出来ました♪

今日は虹組さんはダンスの日です。
車に乗って出発だ~!

「何が見えるかな~?」
じーっと外を眺めています。見えたかな?

園に到着!ダンスのお部屋まであと少し!
手すりをしっかり握って、「よいしょ、よいしょ」と頑張って階段を上ります。

ダンスの時間だ~!
 
見慣れないお友達もたくさんだったけれど、音楽に合わせてみんなノリノリ♪

「みてみて~!私こんなに体柔らかいんだよ!」
床にぺったん出来ました☆
ダンスの後にはごろごろ~

沢山身体を動かしたね♪

空組さんは公園に行きました!
今日は少し涼しいね!


黙々と・・・

まるで職人のように集中しているよ!
こっちは・・・

先生にケーキを作っているんだって!
茶色くてフワフワのクリームが乗っていて美味しそう♡

ブルーシートの上でゆっくりごろごろ~
昨日は雨だったから、今日はお外で遊べて良かったね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日も元気!ぽかぽか保育園多摩平

ページトップへ