ぽかぽか日記

どんどん進め~!

こんにちは!

今日は雨です。朝は寒かったね。

そんな時、お友達とぎゅーっとしてたら暖かいね♡

心もからだもほっこり♡

(少しだけ先生のぎゅーが強いかな?笑)

ほっこりのハグをした後は段ボール遊びをしました。

まずはキャタピラ!

お兄さんたち勢いよく進みます。

いいぞ、いいぞ~!!

と思ったら、どてっ。

逆さまになっちゃた(笑)

二人一組のお友達は息ぴったりで進んだり、

役割を決めて進んだりと楽しんでいました。

意外と体力を使う…。

お家の中で体を動かしたい時におススメですよ☆

その後は思い思いの遊びをしました。

異年齢での交流もたっぷり出来て笑顔いっぱいの日でした♡

ページトップへ