ぽかぽか日記

ミッション☆ 戸外遊び ぽかぽか保育園

今日はミッションを遂行します。

「えいえいお~!」

大きなポスターを持って・・・

「こんにちは!」と元気にご挨拶 ♡

「ぽかぽか保育園のポスターを貼りにきました」

と新園のポスター貼りを子どもたちもお手伝い☆

「ここ曲がってるよー」

「先生、私が押さえてるね」と大活躍♡

「ミッション完了☝」

2つのポスターを貼ることが出来ました。

ぽかぽか保育園のお友達が増えると思うとワクワクするね♡

工事中の新園もチラリと覗いて更にワクワク♡

 

その後は、近くの公園で凧揚げやボール遊びを楽しみました🔴

 

 

一仕事終えたあとのお弁当は最高~♡な子どもたちでした!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ミッション☆ 戸外遊び ぽかぽか保育園

ページトップへ